休みには~へら鮒釣りに行こうよ!~
 釣りは鮒に始まり鮒に終わると言われています、へら鮒釣りは釣りの中でも奥の深い釣りです
更新情報
太公望例会三名湖令和元年5月5日

へら鮒釣りは地味でダサい
と、よく耳にする、私から見ても十分に地味でダサい釣りだと私も思っています。
ルアーやフライフィシングなどのカッコ良さはありませんスポーテーな釣りだ~ とも言わないし スポーツ的な要素を十分にもった釣りです。アウトドアーなどとも言いません 屋外に出で自然環境の中で一日のんびりと釣りをするのも良いものだ。

釣りのキャリアを自慢したいのですが
釣りの技術は ヘボなんですよ~ 俺には、へら鮒釣りのセンスがないのかなぁ~。
へら鮒釣りを趣味として釣りの知識を身に付け釣り経験を重ねましたが 一向に上手くなれません。へら鮒釣りは知識や経験もだいじですが  肝心なのは釣りのセンスが有るか無いかの問題ではないのでしょうか?~~~

俺には釣りのセンスがない
上手くならないのは俺には釣りのセンスがないのでは と思うようになりました。センスを辞書で引いてみると 感覚や感性なんて意味だそうです。 すると人間生まれながら持っている感覚や感性ばかりです。 そう考えたらセンスがなかったら人間やっていられませんネ。
釣りは~釣り知識、テクニックなのでしょうか?
へら鮒釣りが上手くなるのは釣りセンスも大事な要素ですが!
豊富な釣り知識で決まリです!!



  ご意見や、感想をお聞かせ下さい 喜一郎 web拍手 by FC2
inserted by FC2 system